2015年1月14日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 29


昨日は、ハンドル廻りを組み立てました。



配線も繋ぐ箇所が解らなくなるといけないと思いバラす時に、こんな事をしておきました。頭の悪い私がいつもやる手法です。こんな事をしなくても組めるようになりたいものです。



バッテリーが上がってしまった為、車から頂きます。



私のデリカ、シートを外さなくても電源が取れるようになっております。前オーナー様がこのように改造したんです。良いですよね〜。




エンジン快調!!








だいぶ出来ましたね。もう少しです。














0 件のコメント:

コメントを投稿