2015年1月13日火曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 28


フロントのアーム類が塗装から仕上がってきました。


大変満足です。


すべて私の趣味の色です。


マフラーも穴をふさいでもらい、再度塗ってもらいました。


上側


下側


組み付けていきます




ベアリングですが上と下では大きさが違います。


大きい方が下側で23個、小さい方が上側のハンドルの所で27個だそうです。
教えて頂きました。ありがとうございます。




こんな感じで


意外とここまで時間が掛かりました。動画を撮りたかったのですが忘れてしまいました。






こんな雰囲気です。


自分で言うのもなんですが・・・かっこいい!!かっこ良すぎる!!なんて夜中に思う
ヒロシで御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿