2015年1月10日土曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 25


昨日はエンジン始動、エンジン移植までやりたかったのですが、なかなか思うように作業させてくれません。


ネジが取れなかったり







錆がひどかったり


クラックが入ってたり・・・前途多難でございます。どうしましょ?


話は変わりますが先日、改華堂の小川様より、教会で皆がお祈りする時に座るベンチを頂きました。「浅井さん、これに座って懺悔でもして下さい」と言われました。
いつも思うのですが、小川さんの私に対するコメントは大喜利のようで後からじわっときます。


私、懺悔をする様な事は御座いませんが、お祈りしたい気分です。
早くラビットスクーターを完成させてオーナーさんが笑顔で乗ってる姿を早く見たーい
よ〜し!頑張るぞ〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿