2014年12月26日金曜日

GLがやって来た!




改華堂、小川様より「私にピッタリのモーターサイクルがありますよ!」と連絡を頂き
・・・。しかもクリスマスに持ってきて下さいました。




HONDA  GL500でございます。私の脳は、この手のモーターサイクルがメチャクチャカッコいいと認識してしまう様でございます。



またいで頂いて・・・





たまたまガレージを借りてます大家さんがラビットで遊びに来て下さいました。もちろん
GLを見て頂きました。







実はGL、過去に乗ってました。A DAYの帰りの高速で・・・


子供と一緒に・・・。結局又モーターサイクルが増えてしまいました。ワンパターンな行動が何十年も続いてるヒロシで御座います。合掌・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿