2014年12月31日水曜日

今年を振り返ってBLOGを書いてみました。来年もよろしくお願いします。後半


実は私が乗ってるモーターサイクルには、もう一台同じコンセプトで製作された車両が存在します。そのオーナーさんと初めて一緒に走りました。



東京から来てくれました!この車両を製作して下さった改華堂、小川さんの粋な計らいで実現したのです。いや〜、出会いとかなんて言うのも照れくさいですが、たかが乗物でこういった感覚を共有できることに非常にアドレナリンが分泌されます。他のショップ様でもこう言った事ってあるんでしょうか?少なくとも私とモロくんは良いお店に作ってもらえて良かったと話をしました。



ハイスロットル!!


だんだん壊れていってると噂のVESPAでの参加




凄くいい天気で、凄くロケーションの良い場所で、良かったですよ〜。
先日も日本最大と言われる、モーターサイクル&カーショーで騒音問題の事が話題になってましたね。あくまでも私の意見ですが、やっぱりイベントには自分のモーターサイクルや車で乗り付けたいです。私だけかもしれませんが自分の乗物は見て欲しいし、誤解を招く物言いかもしれませんが、褒めてもらいたいってありますもん。誰かしら自分が乗ってきたものに興味を示してくれて、そこで話をしてとか、他の車両を見てこんな事してあるんだなんてアイデアを観察したりとか・・・。
その日だけでも許してもらえる日が来る事を願います。その前に乗り付ける人のマナー(自分も含め)もカッコ良くなりたいですね。
ハイスロットルは乗っていけます。でもって駐車場に停まってるカッコいい乗物を主催者の御方やショップの人が選んで賞をくれます。

私は最高に理想のスタイルだと思うのですが・・・人それぞれですからね!!
ハイスロットルに向けて車両を製作してくなんてカッコいいかも知れませんね。私にはかなりレベルの高い話ですが。。。


友達にそそのかされて?東京に平日日帰りで走りに行ってきました。



素敵なお店にもお邪魔することが出来ました!!









まだまだ沢山色んな事がありましたが、ほとんど乗物ですね。好きなんでしょう(笑)

そして昨日は




FUNNYさんと走り納め。


向かった先が走り納めにふさわしくない?場所?人(笑)


そして今日(31日)大晦日は、昼からイクオマンが来てくれて、ラビットスクーターのエンジンを組み立てる予定です。
最後まで乗物三昧の1年のようです。
今年1年間ありがとうございました。良いお年を!
























1 件のコメント:

  1. 私の2014年最高の出来事は
    愛知・東京でトランダ壱号と走った事です!
    来年はOFF LINEにトランダでライドインしたいなぁ。
    良いお年を!

    返信削除