2014年12月29日月曜日

2015年1月2日は、鬼岩公園旧車の集い。

ファニーさんにブログにて紹介頂きました。「インディアン治ったんですね!じゃ来年の鬼岩、一緒に行きましょうよ。自分、現地まで10分位でいけちゃうんで鬼岩まで少し走りたいんですよね」なんてファニーさんにわがまま言ってみたら、「入鹿池から出発しようか?」ってことで・・・

新年の初走り!!鬼岩公園 旧車の集い 皆で走っていきませんか?


2015年1月2日

出発 入鹿池(愛知県犬山市)集合9時

目的地 鬼岩公園 駐車場

現地自由解散


参加条件「グダグダでも文句言わないコト」
主催は「餅福」のHi!ROSHIですのでwww。 

前日の降水確率が40パーセント以上なら中止します。



実は、こう見えて私、あまり中心になって行動するタイプでは無い為、グタグタが予想されます。どちらかと言うとオートバイをかまうより走るのが好きでして、ことあるごとに「走りに行きましょうよ〜」なんて言う、とてもうざい人間でして、喜びの感情が上手く表現できず、かなり誤解を生む言葉を発してしまい、またまたうざい人・・・すいません
そんな私の性格なんてどうでもいいですよね。しかしですね、私のモーターサイクル生活はこれに行かないと始まりません!みんなで暴走・・・もとい走りたい!
宜しくお願いします。

でもって今回、私が乗って行く車両は・・・


HONDA GL500です。オリジナル度90%以上 国内のビンテージハーレーでもここまでオリジナル度が高く、程度もよく希少な車両は無いのではないでしょうか?・・・言い過ぎました。比べる車両が違いました。

そんなGL、鬼岩に向けて昨日、整備しました。


部品が届いたとのことで、友達の所に行って教えてもらいながらオーバーホールしてきました。






サビで固着してたんで、取り替えました。


マスターもネジが錆で取れなくて固着してたんで、Z750FXの物を頂き、取り付けました。ここは純正では御座いませんよ。後々交換しまーす!



取り付けた図・・・。

2015年1月2日、晴れてくれないかな??







0 件のコメント:

コメントを投稿