2014年12月8日月曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 2


ウサギさんの詳細です。実走25,000キロ、現地でバッテリーをつないでエンジンを回しましたが調子が良さそうでした!



外装ですが、やはり年数が経ってますので、所々錆等が見られますが磨くと変わってくると思います。



 後ろから見るとこんな感じ・・・



キーです。Rabbitマークが誇らしげですよね!




ここが燃料を入れる所です。


エンジン部分です。オイルなどで汚れが蓄積されてますが、こちらも磨くとキレイになる感じです。



船を外しました。


シートは張り替えします。






エンジン部分


エアクリーナです。ここは割れてる車両が多いらしいですが、とても良い状態です。


エンジンをちょっと磨いてみました。





燃料タンクから仕上げて行きます!!キレイになって行くのが楽しみです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿