2014年12月7日日曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 1

毎日更新しようと決めてたブログ、昨日記録が途絶えてしまいました。日をまたいでしまったのです。言い訳ほどカッコ悪いことありません。言い訳するなんて問題外!まだまだ自分に甘えがあるんです。言い訳はあかん・・・「雪のせいだ!」すいません。言い訳しました。
昨日は仕事が終わった後、ツトムと一緒に車を引き取りがてら、ウサギさんを連れてきました。しかし雪が凄かったですね・・・。




『ウサギ小屋を引っ越したよ』ってことで、ラビットスクーター研究所 にお邪魔してきました。


いや〜、年老いたウサギさんが沢山いました。年老いたってちょっと表現が違うかな?
でもかれこれ40年近く生き抜いてますからね。ほんのちょっとご紹介!


これから手術するであろう心臓・・・失礼、エンジン・・・
















ここの場所は、301って種類のラビットスクーターを置いてる場所だそうです。
そんな沢山のウサギさん達の中から、一羽頂いてきました。


つぶらな瞳で私を見ておりました。身体を深紅にそめた、そのウサギ。


さてさて、どんな姿になるのでようか?無事元気な身体を手に入れて、素敵な女性の元に行くことができるのでしょうか?

次回はこのウサギさんを細かく紹介しますね!

しかし、雪のせいで遅くなってしまった・・・すいません。また言い訳しました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿