2014年12月31日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 20 大晦日スペシャル





大晦日にやってきました・・・遠路はるばる・「エンジン組みましょう!同じエンジンをバラして持って来たんで、同時にやりながらやれば浅井さん、解りやすいでしょ」
感無量です。イクオマン!素敵過ぎます!


準備にぬかりはありません



洗浄の得意な私?は、イクオマンがもってきたエンジンをサラッと洗います。


作業をしておりますと、熊ちゃん、幸人くん、それから幸人くんのお姉さんが遊びに来てくれました!



同時進行で教えてもらいながら



ここをこうして







こうして







 さて、やってみましょう!


そうこうしてるとツトムもやって来て・・・


何やら二人でシールの話をしてます。


作業しながらの撮影が困難になってきた為、かわりに写真を撮ってもらいました






夕方になりますと、お酒を飲んだほろ酔いのお兄さんがやってきて「こんな日に何をしとるんや〜」と・・いや〜年末ですね!!私、明るい酔っぱらいって好きでございます。
良いお酒ですね!このお兄さんの御陰で作業が少し中断しましたが・・・


ベアリングをすべて交換して


ここまで出来上がり、作業終了



イクオマン、ご指導ありがとうございました!


最後は二人で何故か記念撮影!!



今年もほんと皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
またこのブログを覗きにきて下さった皆様、ありがとうございます。

皆様にとって来年も素敵な年になることを心から願い年末の挨拶とさせて頂きます。
良いお年を!!




1 件のコメント:

  1. ナマズ輪業2015年1月1日 7:30

    最近、ご縁があって、こちらに訪問させて頂いております。

    無事にエンジンが組みあがる過程を楽しみに拝見しております。

    いくおさんとの2ショット写真ステキです。

    がんばってくださいね。

    返信削除