2014年12月27日土曜日

洗浄台を掃除する。


昨日も洗浄台の掃除をしました。汚れた灯油を抜き取りまして


灯油を貯めておく部分を外し、中をみたら・・・結構泥が溜まってました。これは明日スチームかなんかで洗わないとキレイにならないな〜と思い作業終了。


ラビットのホイールベアリングを外す作業をしてくれたツトム。GL見て「メチャクチャきれいな車両じゃないですか!」とのこと。
洗い作業は明日以降になりそうなので


GLのフロントブレーキ整備をしました。




ライセンスボルトを変えて


エンジンをちょっぴり磨きました!!















エンジンスタート。

0 件のコメント:

コメントを投稿