2014年12月24日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 16 水中花とキーホルダーと汚れ落とし




昨日、注文した水中花ライセンスボルトが届きました。ナンバープレートを付けるのはまだ先になりますが、なんか盛り上がります。そんなボルトと一緒に


こんな素敵なマスコットキーホルダーが・・・ラビットに跨がっております。可愛いですね〜(*^-^)胸のHは私の名前HIROSHIのH?・・・勘違いだと思いますが、自分専用って感じがして嬉しいです。ありがとうございました!!


さて本日は昨日バラしたエンジンの汚れ落しです。



ここ最近、汚れをみるとウズウズします。


こういう箇所が汚いと許せなくなってきてます。キレイにします。

ベアリングを外す前に見て欲しい箇所があります。


ベアリングの周りがガタガタになってました。


他もこんな感じになってるんでしょうか?確認ですね。


年内は汚れ落とし、まだまだ続きますよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿