2014年12月21日日曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 14




最近、動画を覚え調子に乗って上げてますが、昨日上げた動画のラビットの整備は間違ってるとのことです。上の写真の部品を単体で取らないと大変なことになってしまうそうです。


これと一緒に抜き取ってはいけません。運良く部品は大丈夫でしたが・・・相当勉強不足な自分です。でも又一つ覚えることが出来ました。「そんな事知ってるよ!」って御方は多数いらっしゃると思います。レベルの低い話で申し訳御座いません。


今日はツトムを呼んで、昨日取れなかった所を外してもらいました。家まで行って連れて来てご免なさい。




昭和41年3月25日・・・金曜日のようです。1966年といったらビートルズが来日した年ですね。




結局、フロントフォークも気になり外す事にしました。


各部をきれいにしたいと思います。








汚れを落とします。






まだ沢山キレイにする部品が待ってます。あそこもやって、ここもやってなんて自分で勝手に手を加えていたら、年内納車は無理になりました。
でもいい加減なことはしたくありません。このラビットにはちっぽけですが私のプライドを詰め込もうと思ってます。すでに沢山の人に助けられてここまで来てます。知識、技術を惜しみなく教えてくれる友達に感謝です。すいません。友達なんて言ってしまって・・。ありがとうございます。まだまだ続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿