2014年12月16日火曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 9


本日もツトムが手伝いに来てくれました!感謝!子供が40℃も熱を出しているのに・・子供の熱の心配より私の整備のほうが心配のようです。


ツトムはこんな素敵な車に乗ってます。タイヤはラビットと同じ10インチで合わせホイールです。


本日の作業は、フロントのサスペンション廻りです。


分解しまして


サクサクいきます!



こんな感じで新品のリングを付けまして






最後にここをグリスアップしました。「浅井さ〜ん、こういう所をしっかり整備しないとダメですよ!!」なんて話をしながら、教わりながら作業は進みます。感謝です。


そして、ショックアブソーバーはこんなの付けました!




いかがでしょうか?


タイヤをあてて、雰囲気をみます・・・・実はフロントホイール、塗りに出してます!




スロットルの部分もキレイにしていきます。





そして何故か最後にエンジンを載せました・・・・。エンジンを下ろします!!!さてさてどうなることでしょうか???


まだまだ続きます!











0 件のコメント:

コメントを投稿