2014年12月15日月曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 8


おはようございます。土曜日は用事がありまして作業が出来ませんでしたが、ツトムが来てくれて・・・フロアの部分をこんなにキレイにしてくれてました。ありがとうございます!


昨日は雪がチラチラしてました。ガレージに行くと、こんな本が置いてありました。実は私、オーリーを練習しとるんですが・・・なかなか難しいですね。出来ません!練習有るのみ!だからかな?




さて昨日の作業はと言いますと、泥落としです。毎回書きますが・・地味です。


そんな作業をしておりましたら、スクーターを引き取りがてら熊ちゃんがやって来ました。


私は再度、こちらの磨きを・・・。


これもツトムがキレイにしてくれました。



作業姿を見たいとのリクエストが御座いましたので、熊ちゃんに撮ってもらいました。
ホームセンターで買ったツナギにカストロジャケット、飛行帽のような帽子、総額3,000円・・・寒さとの戦いなんですよね。

まだまだ先はながいですが続きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿