2014年12月14日日曜日

古い車に乗って投票に行って来た


おはようございます。投票に行って来ましたよ!デリカで行きたかったんですが、今度はヘッドライトが点灯しなくなってしまい、未だ車検が取れず・・・トホホホ
そんな訳で


こちらで朝、行ってきました。

アホな頭で毎日新聞読んで、今日まで色々考えました。世の中変えてやろうなんて大それた事は言いませんが、わしの一票で変わるぜ〜なんて気持ちで投票箱の中にぶち込んで来ました!!!!

処分場も決まってないのに原発再稼働・・・反対で〜す!!古い車に課税・・・反対で〜す!!!



今年の夏に行った六ヶ所村・・・色々考えさせられました。


6月に見学して来た地元にある地層研究所(高レベル放射性廃棄物を保管する為の地層の研究)いろいろ考えさせられました。


古い車・・・いろんな意味で考えさせられます!?

どうせ行ったって・・・そんな事はないですよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿