2014年12月13日土曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 7


昨日も、ツトムが手伝いに来てくれました。地味な作業の写真しかありませんが、磨きです。写真を撮るのが段々少なくなって来てます。どうも自分は作業に没頭すると、一つの事しかできないんだな〜なんて改めて単純な思考に気付かされます。


まだまだムラムラです。ツトムに再三「やり直し!」と言われました。面をだすのは難しいです。先日、磨きを伝授して頂いたロケットマンにも顔向けできません。


いったん磨き作業を止めて、イメージを見る為、車両にあててみました。


こんな感じです。こうやって二人でジーっと眺めて「ここはこうじゃない?」なんて話をしました。「なるほど!」なんてことがいっぱい聞けました。痛んでた部品が有った為、遅い時間でしたがベース車両であるこのラビットを譲ってくれた所長に電話しました。
すぐに電話に出て所長もラビットを修理してたようです。解んない事も聞いて・・・・


まだまだ続きます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿