2014年12月1日月曜日

ご依頼です


餅福モーターサイクル、ラビットスクーターを探して欲しいとのご依頼を頂きました。
よくよく考えたら、初めての注文ではないでしょうか。ありがとうございます。
ちなみに餅福モーターサイクルはお店では御座いません。

オーナー様は女性です。奥様にとのことです。オートマチックで・・・女性がラビットスクーターなんて素敵ですよね。気合いが入ります。ただ私は、エンジンをバラしたりと知識がもの凄く有る訳では御座いません。Discoveryチャンネルを観ますと、 各分野のエキスパートが仕事を分担して作業をしております。
このスクーターのエキスパートに先日お願いしました。

私は何が出来るかって?はい、毎回タンクの錆びとりとコーティングをまかされます。間違ってもその道のエキスパートでは御座いませんが・・・。

年内の納車を目指したいとは思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿