2014年11月20日木曜日

裏Tea BREAK 最終回 私の選んだTea BREAK

永らく 裏Tea BREAKご回覧頂きありがとうございます。最終回となります。
集まった鉄スクーター、合計8台!!栄えある第1回の裏Tea BREAKのアワードは


ジャ〜ン・・・・。


先日、丸焦げラビットを譲り受け持ち込んだらアワード・・・私達らしいといえばらしい
完全に他力本願!棚から牡丹餅!雨の御陰!・・・・すいません。スゲー嬉しかったけど
スゲー恐縮しました。


申し訳ないと言いつつ、アワード商品のヘルメットと雨合羽を嬉しそうに頂くオーナー


でもってワーゲンの雑誌に載るとの事。アカ〜ン・・・でも嬉しい♫
決め手は、オーナーと車両のくたびれ具合とのことでした。

そして私が会場をぐるっと廻って「おっ!」と思った車両が






こちらのビートルです。ずっと静岡で過ごしたんでしょうか?長く乗り続けるという車との付き合い方、素敵だと思います。私には絶対できないですけどね。

あとこの1台!
スワップミートで来てた車両ですが・・・カッコいい!!やっぱりね、実用性とか考えちゃいますがこんな車で車高が低いって素敵過ぎます!









こんな感じでイベントに参加してきました。ありがとうございました!


スタッフだったんですね♫








0 件のコメント:

コメントを投稿