2014年11月1日土曜日

COSAをいじってみるNo.24 決まりました!テキ〜ラ!!


下のに決めました。上は以前書いた記事のハンドルです。


いい感じになると思います。FUNNYさんが無料でくれました・・・感謝です。

ヘッドライト、決まりました。マーシャルを付ける予定でしたが、サイズが合いません。
素人ほどブランド力に頼り、結果台無しにしてしまう事は御座いません。私の事です。



こんな箱に入ってました。FUNNYさんが用意してくれました。
ビィーバー・・・この時点でブランド力に頼ってないことが伺われます。


素敵すぎる・・・こびてない・・・。


薄い!! こびてない・・・。


感無量・・・。

そして、最後の一品です。すいません。ブランド力に頼ってしまいました。いや、違う
間違いなくカッコいい!から選ばしてもらいました。






ガッハハハ!!すいません。念願だったものですから^^

FUNNYさんにちょっと欠けてるってだけで無理言って格安で分けてもらいました。

以前買ったハンドルなどすべて合わせても、先日、とある政治家の政治活動費を使ってSMバーで使った金額の1万8230円よりもはるかに安く済みました。

ムチやローソクを使うのか、ハンドル・ライト、スロットルに使うのか・・・人の価値観は色々ですね♫ ん?比べるものが違うって?確かに・・・私が政治家になって、自由に使えるお金なんて手にしたら・・・すいません。口は災いの元でした。

あ〜付けるの楽しみです!


THE ROOSTERS テキーラ♫ そんな気分です!




















0 件のコメント:

コメントを投稿