2014年11月7日金曜日

スワップミート


私、ワーゲン乗りでは御座いませんが参加させて頂きます。今回、裏TEA BREAKって企画がありまして、第一回は「鉄スクーター」の集まりが開催されます。
そういえば、私の鉄スクーターCOSAは、バラバラの状態です。鉄スクーターもありません。友達にラビットの丸焦げツーリングhttp://trinda450.blogspot.jp/2014/08/blog-post_22.html
を借りて持って行こうかな〜と思ってます。


こんな車に乗っていきます。ワーゲンではないですが、御立ち寄り下さい。



来年開催されますオフラインのフライヤー及び同時開催されますイベントのフライヤー(鉄スクーターミーティングも載ってます)を沢山持って行きますので興味のある御方、お立ち寄り下さい。
オートバイの部品等も持って行きますよ。



沢山の鉄スクーターが来るといいですね♫





0 件のコメント:

コメントを投稿