2014年11月24日月曜日

クラッシック道楽会イベント 動く物を楽しむ集い ローレライ 2


お昼も過ぎ、お腹が空いてきたんで皆で会場を後に御飯を食べに行きます。


ツバサとラーメン


お腹も満たされ、小川さんのお店(改華堂)に向かいます。


いい眺めです。


????


FunnyさんのVESPAがご機嫌斜めです・・・。

さてこの後どうなったのでしょうか?


こうなりました。
まさにPICK=UP!!!ツトムに昔聞いたことがあるんですが、道でトラブルを起こして停まってるモーターサイクルがいたら助けないといけないそうです。まさかFunnyさんを助けるとは・・・♫「東濃地方とは相性が悪い!、なんか知らんが餅福と関わるとバイクが壊れる」なんて車の中で話ながら来ましたが、助けられた人の言う言葉では御座いません(笑)そんな私の車もVESPAを載せたら急に調子が悪くなってしまったのはここだけの話で御座います。


そんなトラブルもありましたが、お店の前ではちょっとした2次会で盛り上がりました。前々から思ったのですが小川さんのお店には、お年寄りの御方がよくご来店されるな〜と。なんて言いますかオールドタイマーな人のご来店が多い様な・・・チョッパーとは全く無縁な人が来られるんですよね。
さてそんなこんなで小川さんのお店を後に


Funnyさんのお店に行きまして、


「ちょっとエンジンルーム開けて」って・・・診てくれました。


昔、アメ車の凄腕メカニックだったんですよ!これは友達に聞いた話。それからですね、
免許取ってフルローンで買った車が箱スカのGT-R!ホントはZが欲しかったらしいのですが「俺はシャコタンブギ世代だ!」と♫・・・人の車歴を聞くのって私もの凄く好きなんですよね。

いい天気でホント良い一日でした!

次回は、ローレライの参加車両を少しですが撮って来たんでご紹介させて頂きますね













0 件のコメント:

コメントを投稿