2014年11月23日日曜日

クラッシック道楽会イベント 動く物を楽しむ集い ローレライ 1



本日晴天なり!車とモーターサイクルを自慢しにお出掛けして来ましたよ。
朝から一人トラックに積み込みまして




先月のブログでご紹介させて頂きましたこちらのイベントに行ってきました。








どうですか?会場はこんな感じ・・・。貴重は車両のオンパレードでしたよ!


私もエントリーさせて頂きました。






本日はここまでです。内容が濃過ぎまして、一回で終われません d(^^*)
さて、今日イベントに参加させて頂き改めて思ったことが御座いました。

好きな事っていいね!

























0 件のコメント:

コメントを投稿