2014年11月18日火曜日

太宰府オートバイミーティング


拝啓 時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
常日頃より、面識も無い私の活動にお力を貸して頂き、誠にありがとう御座います。
心より感謝申し上げます。本来なら直筆のお手紙をお送りしたい所では御座いますが、
私字が汚い為、PCにて作成させて頂きました。まず、私とラビットとの出会いは、元々
私は大のアメリカ好き(LOWRIDER)でして、ラビットなんてものは当時一切知りもしませんでした。ですが、結婚し、子供ができ、お決まりのコースでアメ車を降り、退屈な日々を送っていた時に、廻りのかっこいい先輩達がふとみんな持っているラビットに興味が湧き、それからというもの昭和アメリカの世界に一直線となりました。その後も、ラビットを通じて多くのかっこいい方たちと出会え、LOWRIDER時代には感じなかった繋がりを日々感じております。九州も徐々にラビット乗りの方の繋がりが広がって行き、チラホラと何か皆さんが集まれるようなイベントを望む声が聞こえて来るようになり、なぜか私は出会いと繋がりをくれるラビットに、無償の愛を感じており、今回その恩返しとして、小規模ではありますが、ミーティングを開催しようと思った次第であります。本来ならこのフライヤーはできる限り手渡しをしたいと考えておりますが、今回は郵送にて失礼致します。平成27年3月8日も愛車のミニキャブとラビットと共に、土曜日より名古屋に参戦する予定としております。前日にも何か交流の機会がありましたら、宜しくお願い致します。それでは、いつの日か、お会いできるのを楽しみにしております。少量では御座いますが、フライヤーを送らせて頂きました。

敬具

太宰府オートバイミーテイング

Facebookで知り会った御方からのフライヤーと一緒に入っていた手紙の全文です。
ネットでの繋がりなんてリアルじゃないし、なんて言葉はよく聞きますが・・・感無量です。ありがとうございます。

太宰オートバイミーテイング Facebook
https://www.facebook.com/dazaifu.autoby.mtg

太宰オートバイミーティング ブログ

http://dazaifumtg.exblog.jp
 




0 件のコメント:

コメントを投稿