2014年11月12日水曜日

大掃除

本日、午後からツトムとガレージを掃除しました。片付ける前の状態を撮ってないのでどれだけ綺麗になったかは知る由も御座いませんが、かなり綺麗になりましたよ!これで年末の大掃除も楽になりました。






車を入れてみた・・・・。



それから今週の土曜日の夜、旧車道楽様主催 下呂ラビットツーリングが中止となった為気が早いですが忘年会を行います。いつもはガレージでおでんを食べるんですが、今回は近くの居酒屋になりました。何故なのか?片付けが大変だからです・・・すいません。せっかくガレージがキレイになったからね。今年の反省と(何を反省すればいいのか解りませんが・・・)来年のOFF LINEの作戦とその他雑談なんて感じです♫








0 件のコメント:

コメントを投稿