2014年10月3日金曜日

HIGH SLOT VESPA !VESPA! No.6


数年前にTRINDA(http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2012-09-10)でHIGH SLOTに参加させて頂いた時、私の前を猛烈な勢いで走ってるVESPAを発見!トライアンフキラーの威名を持つ私のCB450エンジンが黙っておりません。競争しようと思い、追いかけていったらTRINDAのガソリンキャップがしっかりしまってなくガソリンを浴びてしまいました。あえなく追尾を断念・・・トホホホ。当時から私はオッチョコチョイなんですよね。
その時、VESPAに乗ってらっしゃった御方が、こちらのオーナー様です。
最近Facebookにてお友達になって頂き「HIGH SLOTでお会い出来るのを楽しみにしてます」っておっしゃって下さいました。
世間では社交辞令なんて言葉で片付けられちゃうかもしれませんが、「よし、自分もVESPAで!」ってことでHIGH SLOTに向かいました。
SNSはリアルじゃない!なんて意見もあるとは思いますが、SNSを通じてお会いすることは出来ます。
すいません。私の思い出話、個人の思いはいいですよね・・・。

そんな枚方チョッパーズ様のベスパです!しかとご覧あれ!!!







!!!






!!!!!




!!!!!



!!!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿