2014年10月23日木曜日

COSAをいじってみるNo.22 想像と現実の違いとトップブリッジはこんな感じ♫


FUNNYさんのところで購入したハンドルです。読者の皆様はすぐに何のハンドルかピンと来たと思います。DAXです。インナースロットルです。今回のCOSAのカスタムイメージはモトクロスとかBMXのような軽快な感じに仕上げたいと考えてます。私のイメージしたハンドルにピッタリだし、何にしろカッコいいな〜ってことでチョイスしました。

そんな素敵なハンドルを車体にあててちょっと離れて眺めてみると・・・「カッコ悪い!!!」あまりの自分の想像と違い過ぎます。
「何で??」
バランスが悪いです。離れて眺めることを怠りました。部品単体に目が行ってしまった代償でしょうか。

でどうしたのか?今現在はこんな感じです。



トップブリッジを 製作して頂いてる御方が借りで付けてくれたハンドルです。


まだ途中ですが、トップブリッジはこんな感じです。








ハンドル一つ選ぶのにも大変ですね。大変だけども何とも楽しい瞬間でもあります。
DAXのハンドルはもちろんストックしておきますよ!何しろこのハンドルは欲しかったタイプですからね〜。これにあうんじゃないかって乗物もありますんで、あててみようかと思います。
COSAのハンドルはオーソドックスですが今付けてる様な感じで行こうかと思います。
かなり前回りがスッキリしました。

まだまだ当分続くよ♫














0 件のコメント:

コメントを投稿