2014年10月22日水曜日

COSAをいじってみるNo.21 部品をそろえてトップブリッジにとりかかる


本日は、こちらにお伺いしました。http://funnycustom.blogspot.jp
COSAをバーハンドル化するにあたって部品を買いに来た次第です。ちなみに私のもう一台のモーターサイクルTRINDAの燃料タンクもここで購入したんですよ!


このブルーの燃料タンクです。


お店の中はこんな感じです!




ほんの一部ですが・・・・・・。HONDAのモンキーとかDAX、カブ等カスタムしてます。部品の数が半端じゃないです。
そんなFUNNYさんに「あれと、これと、えっとこっちも、こんな感じにする予定なんですよね」なんてお話をしました。
FUNNYさん「あのな〜毎回言うけど電話してから来い」「用意しておいてやったのに」なんて言いながらも・・・


インナースロットルの細かい解説をして下さったり


配線のやり方等々、言葉とは裏腹に沢山教えて頂きました。部品もかなり値打ちに分けて頂きましたよ。ありがとうございました。


部品を揃えて向かった先はこちらです。http://trinda450.blogspot.jp/2014/10/cosano_18.html

現車を持ち込み、原寸合わせで測って頂いて・・・


着々と進んでおります。








0 件のコメント:

コメントを投稿