2014年10月8日水曜日

CHOPPERであちこち行ってみる

今日は、天気も良かったんで溺愛しとりますTRINDAでお出掛けしてきました。

まずは、私のMACの先生の所で勉強を・・・
以前の勉強の記事はhttp://trinda450.blogspot.jp/2014/09/blog-post_5.htmlです。


先生の家の前で撮ってもらいました。しかしムカつく顔してます。人間、自慢してる顔ってこうもムカつく顔になるものかと、改めて自分に言い聞かせる一枚となってしまったスナップです。
でも、乗ってるモーターサイクルを褒めらると嬉しいですね。自分で手を加えた物ではないのですが、私の性格にピッタリな乗物です。先生の名前は馬場さんっておっしゃるんですが、馬場さんに一度見てもらいたかったんです。いわゆる自慢ってやつです(笑)
馬場さんも、もちろんモーターサイクルに乗ってます。ハーレー2台、その他80年代の変態なの諸々・・・、仕事で東京に行く時もモーターサイクルで行くそうです。奥さんは先月モンゴルをモトクロスで走って来たそうです。素敵すぎます。
MACの先生は、そんな素敵な奥様に教えてもらってます。私は女性に教えてもらった方が上達が速いんです・・・^^
何でそんなに勉強しに行くかって言いますと、来年3月8日にあります鉄スクーターミーティングのフライヤーを作りたいんですよね。
さて午前の勉強を終えまして 、


お昼は 、借りてるガレージ(餅福モーターサイクルってガレージに名前付けとります。詳しい記事はこちらよりhttp://trinda450.blogspot.jp/2014/07/blog-post_18.html)の大家さんのお店でご飯食べて、


病院にお見舞いに行って、娘の小学校、息子の中学校と行って用事を済ませ帰ってきました。


鉄猫キーホルダー、ずっしりきますね!!私のTRINDAのキーが負けそうです。

何気ない日常が良かったりする何気ない今日一日の出来事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿