2014年10月16日木曜日

苦しい時の神頼み 実践

お寺でのお参りを済ませまして、いつもお世話になっております改華堂の小川さんの所にむかいます。Facebookにて来年開催されますオフラインのフライヤーが欲しいって御方がみえましたので貰いに伺いました。


フライヤーの件とCOSAのトップスレッドが全然緩まないんですよねなんて話をしましたら「そんなの簡単に緩みますよ」との返事。
二日間仕事が終わってから、あの手この手でやっても緩まなかったトップスレッド・・・
いくら小川さんでも ・・・


こんなにたたきまくったんですけどね。奥に入ってるから特にやりにくいんです。


いや〜小川さん、そんな風にさんざん叩きましたよ!



おっ〜!!!!! 5分!!!!
関善光寺のお参りが効いたのか!!? いや違います。技術です。信仰と現実の違いを改めて思い知らされた瞬間です。いくらお参りして、信仰したところで物事は動きません。
行動こそすべて・・・そんな瞬間でありました。大げさかもしれませんが、ここが外れないことも私の一つの大問題でしたから。
ありがとうございます。

そんな小川さん、「ちょっと一緒に出掛けましょう」ってことで


こんな車を修理されてる御方の所に連れてってもらいましたよ!




外ではこんなの修理されてました!









部品がいちいちカッコいいです!


こんなのも置いてあったり・・・




オフラインで買ったウルトラマン!


御年72歳・・・小川くん、小川くんと何度もおっしゃってました。

もっともっと沢山オモロい事があったんですが・・・

でもって帰りに



HEKONISクジラ先輩http://hekonis.exblog.jp/23571569/に偶然会いました。

「ところでオフラインのフライヤーは?」・・・すいません。もらってくるの忘れました

デヘヘ・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿