2014年9月1日月曜日

ビーナスRUN!!! 最終回


朝!皆のスクーターを出します。しかし鉄スクーターって、こんな車庫が似合いますね!


こんな感じで止めさせてもらいました。

さて、参加したスクーター!一挙公開です♫




















全16台です


よ〜し!皆で記念撮影だ〜!!


おっ=!踊っとる!!ちゃっちゃと戻って下さい。


パシッ


下山します。



行きにガソリンを入れた休憩所まで向かいます。下りでも休みながら走ります


おっ!この時はまだ自分の身に起こる悲劇を知らないアベちゃんマン・・・


よ〜し、着いた!!でも浮かない顔のアベちゃんマン・・・
宿に財布を忘れてきたのでした。散々笑った所で、サポートカーの人が取りに行ってくれました♫良かったね・・・もの凄〜く戻らないといけないからね^^

帰りはお土産買ってこうってことで、塩ようかんのお店に連れてってもらいました。



ようかん屋の前で記念撮影!!自分こういった感じ・・・嫌いじゃないです♫

すぐ隣がパワースポットってことなんで行ってきました。私のブログに寄って下さる読者様(私のブログ、文章が少ないから回覧かな?)に良い事があるように写真を撮ってきました。











最後に皆で記念撮影しました。


これにてビーナスRUNのお話は終わりです。鉄スクーターという共通の乗物だけで、初対面の人、まだ数回しかお会いした事のない人達と遊べたことに、とても感謝してます。この場をお借りして、ありがとうございました。

そして今回この企画でお世話になりました二人です。


高井さん、友達沢山連れて来てくれたから盛り上がりましたよ=!ムードメーカーですね♫♫


所長、私のスクーター・・・OKです!わがまま聞いてくれてありがとう!!

私の希望・・・来年も走りたいな〜!!ねっ、お願い!!








0 件のコメント:

コメントを投稿