2014年9月1日月曜日

ビーナスRUN!! 第2話


ガソリンスタンドが近くにある所で休憩です。ここでガソリン入れないと宿までの道中は給油できないとのことなんで。調子の悪いラビットはどうなったの?所長が用意したサポートカーに載せて行く事になりました。想定してた?さすがです。


目の前にはこんな看板、国定公園。


まったくですね!


脱落した車両を目の辺りにして、二人で再度点検してるのでしょうか?


皆さん、所長に何か聞いとります。


ガソリン入れて出発です。



ちゃんと撮れた走行写真、以上3枚(笑)あんなに撮ったのに〜


休憩が増えてきます。なんせ40年以上も前の乗物ですからね!


第2の悲劇が発生しました。


溝にはまってスッテンコロリン・・・カッパが!!


チャンバーが!!


そんな不幸を寝転んでまで撮影してる、これまたトルコンオイルが噴水してしまった人
こんな感じで標高2,000メートルを走りきり、本日の宿に到着です!


!!!!


目の前の景色です!!!!スゲ〜


鹿がいますよ!!


!!!


しかし、雰囲気の良い所ですね!!この宿は昔、所長が若い頃にアルバイトしてた所だそうです。


こんな感じで・・・しかし良い場所ですよ!!


皆の鉄スクーターを駐車させてもらいます


トルコンオイルが噴水してしまった車両を到着して直してます。





!!



まだ夏なんですけどね、寒いんです。


お風呂に入って、宴会です。お風呂も外の景色が見えて素敵でしたよ!


所長挨拶


こんなの飲ませてもらって


スッテンコロリンした人!

こんな感じでワイワイしながら夜が更けていくのでした。

次回は、いよいよ最終回・・・何もなければいいんですけどね?

















2 件のコメント:

  1. お早う御座います。
    2日間大変お世話になりました。
    楽しゅう御座いました。
    また遊んで下さいませ!
    有難う御座いました。

    返信削除
    返信
    1. 南端さん、こちらこそありがとうございました。お互い写真沢山撮ってましたね
      写真ってオモロいです

      削除