2014年9月28日日曜日

HIGH SLOT 

行って来ました。天気が良いと心ウキウキ、一日ですが現実逃避できる喜び!嫌な事も吹っ飛びますね。オートバイ?スクーター良いね!


本日の朝8時出発です。私一人ですが・・・。
今回は、自分でいじくり回した乗物で行くってのが目標でした。実は前日、テールライトの配線がどうもおかしなことになって、ほぼ徹夜の出発でした。
他人から見たらきっと、しょうもない改造ですが、自分が手を加えた乗物って何だかワクワクしますね!



偶然その壱

・高速道路走行中、お知り合いの人と遭遇!写真を撮ってもらいました。


偶然その弐
・改華堂の小川様制作のパンヘッドが、サービスエリアで休憩してますと入って来るではありませんか。HOTRODカスタムショーに出てたモーターサイクルです。ショーバイクが走って来るって凄く興奮しますね!ラッキーでした。



道中、遠回りしてしまいましたが、昼過ぎには到着。


イベント会場は、こんなロケーションですよ!


こんな感じで^^


駐車場には・・・!!!


で来てたり!!!


!!










Funnyさんがビンゴ!



とこんな感じでした。出発が遅くなってしまったので、滞在時間も短かったのですが、とても素敵なイベントでしたよ。スタッフの皆さん、ありがとうございました^^

次回のブログの記事では、そんなCHOPPERのイベントに来てた鉄スクーターを細かく紹介します。











0 件のコメント:

コメントを投稿