2014年9月6日土曜日

新品と使い倒すとビンテージ


このGパン?デニム?ジーンズ?私の時代はGパンって言ってたからGパンって言います(笑)かれこれ10年近く履いてます。勿論新品からです。

こんな感じになってきますよね!


ポケットもこんな感じになって・・・わざとこんな風にした訳じゃないですよ。

新品→使い倒す(履きまくる、着まくる)→ボロになってく(汚い)→愛着があるから捨てれない→時がたつ→ビンテージ

新品から自分で使って愛着がわいてって良いですよね。
特に乗物でそんなことが出来る人ってスゲー素敵だな〜って思います。

古い物のカッコ良さって同じ物をずっと使い続けた人のカッコ良さでもあるように思います。


3年・・・。

 






 














0 件のコメント:

コメントを投稿