2014年9月5日金曜日

学ぶ


勉強するって面白いですね。「自分で言っちゃおしまいよ!」なんですが最近勉強することが多いです。知らない事が多いといいですよ。常に「成る程!」とか「へェ〜」なんてことの連続ですから。いかに今まで色んなことに興味を示さなかったかの裏返しかもしれませんね。



・「世の中ってオレより頭のいい人の方が多いんだ」

・「なんで俺はダメな人間なんだ」。そんなふうに思い始めたらキリがない。それよりもはじめから、「イチローだって7割近くは失敗する。3割成功すれば一流なんだから」と思った方が気が楽になる。

私の好きな高田純次さんの言葉です。特に意味はありません。来週もがんばろっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿