2014年9月15日月曜日

鉄スクーターに乗って、芸術を鑑賞に行ってきました♫

本日は、夕方からこちらに行って来ました



集合場所にて、皆で一緒に出発です


お誘い頂いた改華堂、小川さんがライドオンしてきましたモーターサイクルです。
普通にこんなのが見れちゃう・・・。


このトライアンフのオーナーさんは、高校生の時から小川さんの所に通ってたそうで、自分で組上げたそうです!!


私の前にCHOPPERが二台、最高ですね!


これだけこのポーズが似合う人もいません・・・。そして、鉄スクーターな人達


私と同じ名前です。ヒロシです。今年の夏、一人でラビットスクーターで北海道一周して来たそうです・・・。色んな意味でイカレタ人です。


地元の瑞浪市で同級生のミッチュです。もちろんあだ名です。私とは違う病気を持ってます。50歳に近づくと身体のメンテナンスを怠ってはいけません・・・。


そしておなじみ、ツトムです。こんな感じで皆で会場に向かいましたよ


レセプションパーティー会場到着です。


いきなり入り口に・・・圧巻です!!





融合です

撮って来た写真をご覧下さい















これらの作品を生み出されたJUNKLAWさんです。
何故、−69℃ってタイトルなのか?とても深い意味、そして大切な思いが込められていることを話して頂きました。心にぐっときました。ありがとうございました。


食べ物もあり、


音楽もあり




!!

こんな素敵は人ともお会いできて^^


!!


すごーく良かったです


帰りはラーメン屋によって



おっ!ツトム♫


帰って来ました。皆さん、ありがとうございました!!


JUNKLAWさんのイベント情報です。

:開催日程:
2014年9月13日(土)~9月28日(日)
:会場:
cafe 星月夜(犬山駅西口より徒歩約10分)
OPEN 11:00~17:00
※定休日 火・水曜日
〒484-0085
愛知県犬山市西古券92
TEL 0568-54-3473

カフェで一息つきながらJUNK LAWの作品をゆっくりとお楽しみいただくこともできます。


【JUNK LAW WEB】
http://www.junklaw.jp/

【JUNK LAW BLOG】
http://www.junklaw.jp/blog.php


cafe 星月夜





0 件のコメント:

コメントを投稿