2014年9月12日金曜日

COSAをいじってみるNo.3 取り除く


最近稼働率の少ない?ガレージに行きまして・・・


気になってた所を


切除しました。

BOXの取り付けネジも


仕上げは、


丁度いい具合に銀色のスプレーがありましたんで


サラッと塗りました。満足です。

さてこれからイベントシーズンになりますね!各地で車、モーターサイクルのショーが開かれます。この程度の改造しか出来ない自分が言うのもなんですが、私はショーに出てくる車、モーターサイクルは『これでもかっ!』って位、手の入った乗物が好きです。奇抜さを狙って派手にするとかってことではないんです。パッと見ただけではわからないんだけど、派手さはないんだけど、やってることが凄いっていうそんな乗物が好きです!その為には見に行く人もなにをどうしたか解らないと成立しないんですけどね・・・。あとはキレイな車両!私のような素人が到底作ることの出来ない、真似の出来ない・・・ん〜、やはり文章にするのは難しいな・・・でへへ。問答無用!!!な乗物ってことで。




0 件のコメント:

コメントを投稿