2014年8月20日水曜日

TWO TIGERS ?AND WING

先日、東京から遠路はるばる来られた1台のモーターサイクル・・・



私のモーターサイクルと兄弟車!



初めて外でのツーショットです。この2台のモーターサイクル生みの親であります改華堂、小川様の計らいで実現しました。


小川様に撮って頂きました・・・何だか照れくさかったです^^


愛知県ではおなじみの、風来坊って所へご飯を食べに連れてってもらいました。


お店に入る前にモーターサイクルを移動させて再度写真撮影会・・・



くどいですよね・・・我慢して下さい・・・


完全にカッコいいです・・・くどいですよね・・・我慢してください


小川さんにまた写真撮影をお願いしました・・・まだ店に入ってません・・・


このモーターサイクルの為にだけ小川さんに作って頂いたTシャツを着ての・・・
小川さん・・・絶対お腹が空いてると思いますが・・・また1枚・・・

この後、やっとお店に入って、沢山食べて・・・(小川さん、ごちそうさまでした)


少しですがサラっと走りにいきました!!


チラって♫


どわっ〜って感じで・・・・ブンブン


帰ってきました。
住んでる所は離れてるんですが、同じお店で作ってもらった乗物が縁でお知り合いになれる・・・でもってお店の人に未だに声を掛けてもらえる・・・・

モーターサイクルっていいね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿