2014年8月31日日曜日

ビーナスRUN!! 第1話 

行って来ました、ビーナスラン!天気もなんとかもってくれました。
まずは出発した8月30日(土)のお話から。


午前11時、諏訪インター近くの場所で待ち合わせです。


高速道路を使ってビュ〜ンと!!(撮影は、これまたビーナスランへ車に鉄スクーターを積んで向かう、お友達が撮ってくれました。偶然でビックリ!)


到着!鉄スクーターが集まってきます。


早速、いらっしゃいました。恒例の行事です。出発前にワイヤーが切れてしまったそうです。自分で直す、基本です。ちなみに私は出来ません。


まだ出発してません。皆、笑ってます。

修理が完了、ビーナスラインに行く前に腹ごしらえです。何処も沢山の人の為、喫茶店に入りました。


飲み物頼んだら・・・何?このサイジング!!?大きくない!?


みんな大きい(笑)

自分の頼んだレモンスカッシュもこんな感じ・・・

腹ごしらえって言うより飲み物でお腹一杯になっちゃいました。


さて、それでは出発です。16台でビーナスラインを目指します。



まだこの時点では笑顔だったんですけどね。


この時点では・・・・。


前を走ってますラビット、えらい白煙出てます・・・トラブルの予感・・・ニッ^^


途中で休憩


こんな感じで^^


OH~!!笑顔で出発した人が止まっております・・・雰囲気いいですね・・・すいません
不謹慎なコメントでした。


トルコンオイルが吹いちゃうみたいです


あか〜ん!!



ラビットスクーター研究所の所長(中央の人)が心配してるふりして、引き返して来ました。所長はトラブルを期待してます。なぜなら自分の研究材料になるからです。心なしか笑いをこらえているようにも見えます。

なんとか次の休憩所まできて、再度・・・


修理を試みます。

まだまだ、宿には程遠いですね。はたして直ったのでしょうか?皆は無事に宿まで着けるのでしょうか?第2話に続きます!













0 件のコメント:

コメントを投稿