2014年8月16日土曜日

三沢航空科学館 一般展示

入ってすぐ・・・・目の前にこんな飛行機が展示してありました!!










何をどう撮っていいのか・・・・大きさに圧巻です
きっと飛行機も見るポイントとかあるんでしょうね
好きなように撮ってきましたんで!
でもって奥に進んでいきますと・・・


いっぱい展示してあります!!








なんかサイズをみちゃいます










マイナスネジ


エンジンも・・・凄い・・




外にも展示してありましたよ!外で見るとよりリアルな感じがします。
当たり前ですよね。空を飛ぶんですからね。でも飛行機が並んでる姿って壮観ですね!





飛行機って正面かた撮ると同じにみえちゃいます。




こんな感じでした。こんなに飛行機をしっかり見たのは初めてでした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿