2014年8月15日金曜日

終戦記念日と三沢航空博物館

私の夏休み・・・一人青森県六ヶ所村に行って来ました。12日から15日の4日間・・
自分の目でみて感じる、良いですよね!
そんな青森県で六ヶ所村の隣にある三沢って所で、飛行機も見学してきました。
こんな看板が目に飛び込んできたものですから・・・


飛行機を見学するのは初めてです。


こんな建物です!!



たまたま特別企画展が開催されてました。


零戦・・・


いきなりです・・・絶句


十和田湖から引き上げられた現物の様です


・・・・・




ご覧下さい



















こちらは実物大の模型です















どんな思いで乗り込んだんだろうか・・・



少年なんですね・・・・。





今日は終戦記念日です。たまたま入った博物館で零戦の展示をしてました。飛行機には興味がなかったのですが、非常に良いものを見ることができました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿