2014年8月6日水曜日

かさこ塾


つねにこんな気持ちで、仕事、人生を過ごす為に・・・

先ほど、勉強会に行って参りました。


勉強会に向かう品川駅の交差点で・・・


すでに人生の冒険者を発見しました!!


私もこのレベルまで達したいものです。


写真を撮ってたらお礼を言われました・・・道行く人は声を掛けないようです。
こちらのショットは自転車のオーナー様に撮ってもらいました!!
これからの旅、気を付けて!!



本日の授業は、前回出された宿題を皆で見せて・・・


写真の上手な撮り方を教えてもらい・・・


非常に充実した内容でございました!!写真の御方は一緒に勉強してますナイスガイな生徒様です。私をいじらせたら、この御方にかなう人はいないでしょう・・・っていうか私どこにいってもいじられますが・・・(笑)


そして、こちらの御方も一緒に学んでおります生徒様です。私と同年・・・・
明日、私の誕生日ということで・・・


頂きました・・・ありがとうございます♫


合計4回の講義も来週で最後となります。月並みですが、こうやって知り合い、共に勉強できるのも何かの縁・・・私の大切な財産です。
自分の課題にしっかりと向き合い最後の授業に望みたいと思います。今日は、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿