2014年8月6日水曜日

カスタム対談


『作っていく時は、まず履くタイヤを決めるんだよね。っていうかこのタイヤを履きたいかな?タイヤありき・・・それからベース車を決める』



『1年違うだけで車のカスタムの仕方もかなり変わるんだよね。86年と87年・・・全然違うんだよね』



『あれだけバラしちゃって磨くと、もう後戻りできないでしょ?』
『今までバラしてどうにもならなくてヤフオクに出品した人沢山知ってるからな〜(笑)
でも後戻り出来ないでしょ?正直もうやりたくないな〜って思う事はある。辛いな〜って好きな事やってるのに・・・でも自分に嘘はつきたくないんだよね。自分が一番判るから・・・手を抜いた所が・・・』

車とモーターサイクル・・・でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿