2014年8月30日土曜日

鉄スクーターとスケートボード

雨の降る夜、VESPA COSAに乗ってちょっくらお出掛けしてきました。

こちらのお店です。夜の8時にOPEN!!?

http://skullskates.jugem.jp



スケートボード界では有名なブランドだそうです。自分はスケートボードはやらないのでわからないのですが、地元にありまして輸入元がこのお店です!


OH!!!



ごめんくださ〜い


!!!


!!


!!!!


!!!!


???


!!!店長、加工しました♫


トイレ!


ニッ^^


本日の目的の商品です


ステッカー買ってきました


ステッカーって難しいですね。バランスの悪い私にはバランスに行き詰まります


PIAGGIO様、すいません・・・

エッチな漫画を描く、漫画家さんがデザインしたそうです。私の為にお店の人が選んでくれました・・・ありがとうございます♫


こちらのステッカーはエッチな漫画家さんがデザインしてないと思いますが・・・土岐市が箸でつままれております。これで私の鉄スクーターも盗難にあわないでしょう。

ステッカーってやっぱり難しいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿