2014年8月22日金曜日

鉄スクーター界の 不死鳥 

鉄スクーター(古い乗物)の整備を怠ってはいけません・・・以前私の友人が


走行中に火の手が上がり・・・


全焼・・・


・・・・・


こんな状態でした・・・。


タイヤは溶けて・・・



メーター周りはもちろん・・・



こんな事になってしまいました。


しかし、ニキ・ラウダのごとく不屈の精神で・・・


フレームをゴールドに塗り(たまたまゴールドの塗料があったかららしい)



配線をひき直し・・・エンジンもOH・・




使える部品は・・・


極力使って・・・





こんな状態だったラビットスクーター302が・・・




ここまでになり!!今年の鉄スクーターRUNに・・・




御前崎で復活しました!!!



カッコいいね〜♫!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿