2014年8月17日日曜日

工業製品の誘惑

本日、私の住んでるお隣の、岐阜県可児市って所で車のイベントがありましたので娘と二人で出かけてきました!!あいにくの天気でしたが非常にゆったりとしたイベントでしたよ。
『最近、鉄スクーター記事が少なくない?』大丈夫です。何をもって大丈夫かは判りませんが・・・
さて、早速ですが・・・私のハートを狙い撃ちしてくれた車を紹介します。
以前より知ってはいましたが、写真を撮るのは初めてです!















偶然私の車の横に並んだんですよ!♫

こんなサイズの車は・・・もう出ないよな〜。昔の車は素敵すぎます。



0 件のコメント:

コメントを投稿