2014年8月16日土曜日

かさこ塾 ファイナル!!

全4回の講義、毎週通った東京・・・かさこ塾、12日が最後で御座いました。
最後は、塾生各自が3分間という持ち時間を頂き、プレゼンテーションをすると言うもの
・・・私のプレゼンテーションは・・・・





こちらの殿方にお願いしまして・・・・



雨の降る中、横須賀から2時間半かけて塾まで来て頂き、喋ってもらいました。
皆さんに鉄スクーターを見てもらいたい気持ちで・・・
今までで、他人に喋らせた人はいないとのことで御座いました。


塾生すべてのプレゼンテーションが終わっての懇親会中に外で撮った一枚・・・


夜のウサギ


最後の懇親会です・・・私、この懇親会で出る味噌の食べ物が密かに楽しみでした
きっと一番食べてたのは私ではないでしょうか?


某ブログでかさこさんのことを知り、気が付けば申し込んでいました。『絶対に接点がないだろうな』なんて人と沢山知り合うことも出来ました。

かさこさん、三期生の皆さん


ありがとうございました!























0 件のコメント:

コメントを投稿