2014年8月10日日曜日

自動車ディーラーという仕事


昨日は、台風が近づく中、各拠点の店長とこちらに伺ってきました。
静岡の三菱ディーラーが年一回開催しておりますキャンプイベントです。
以前より「見学させて下さい」ってお願いしておりました。




こんな素敵なロケーションです。台風の影響で、あいにくの天気。晴れた日には私の好きな富士山が正面に見えたとのことでした・・・富士山撮りたかったな〜


こんな感じで案内がありまして


スタッフはもちろん社員の御方♫

釜でピザを焼いてくれたり・・・


こちらの催し物


TVでご覧になった御方もいるのでは?


何の細工もしてませんよ〜


順番待ちして乗ってきました!

45度の世界を


体験してみて下さい・・・動画を撮れば良かった!伝わりにくいですね(泣)


助手席から見た外の風景・・・これも伝わらないな〜(泣)


ドライバーは増岡さん!パリダカって言えば判るかな? この角度ですよ!
HONDAだったらアイルトンセナ、TOYOTAだったら片山右京・・・違うかな?こちらも例えが判りづらいですね

こんなコーナーも!


ビニール袋に入った小麦粉に

水と何だったけな?もう一つ混ぜて


スタッフのお姉さんにも手伝ってもらい♫

おっと・・・

木の棒に巻き付けて


こんな感じで焼いて食べました。

記事以外にも沢山の催し物がおこなわれていましたよ!
今年で6回目とのことです。スタッフはもちろん社員の人達。
車が売れない、車検が入らない、点検が入らない、メカニックが少ない、三菱の車は種類が少ない・・・私はそんな話はうんざりです。聞きたくもないです。
そんなこと言う暇があったら・・・こんな素敵なことをやってみて、お客さんと楽しんだらどうかな?
来年は自分の所でも!!そんなパワーをもらう為に勉強?見学?いや遊びに行って来ました!
頑張ってる人はカッコいい!!

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿