2014年8月3日日曜日

へコニス(なさけない)BBQ(野外食事)に行って来たよ  出発編  

本日は、東濃地方でかれこれ数十年活動しておりますミニトラッククラブ、へコニス様が主催します、年に一度のBBQに行って来ましたよ〜♫



早朝より荷物を積み込み集合場所に向かいます。


あれ?!ファニーさんが来てる!! 2TOMは仕事ですもんね・・・見送りありがとうございます。


数台でクルーズして、集合場所に到着です。沢山集まってる=!!!


毎年恒例、主催者様による荷台説明会です。私はいつも説明よりも荷台に載られている、ミニトラックのホイールが気になります。
さてこちらのイベントですが、一番の特徴は会場までを皆でクルーズして行くところです。各グループに別れて目的地(BBQ会場)に向かいます。


私のグループです・・・主催者の粋なはからいです!


〜♫


さあ出発!私の前のグループの車・・・・


私だけの目に写ってる光景・・・・贅沢です

次回、会場編です!




















0 件のコメント:

コメントを投稿