2014年7月10日木曜日

TRINDA

パン乗ってる、エボ乗ってる、ショベル乗ってる・・・ハーレーって思ったんですけど
エンジン名称で語られるモーターサイクルなんですよね!

さて私の乗ってるモーターサイクルはどう説明すればいいのでしょうか?
TRINDA・・・・
教えてもらったんですが、こういった手法は古くからあるそうです。
有名なところでは、トライトン!ミティースとも言うそうです。

そんな私のモーターサイクル・・・こんな感じです。





ベースとなったHONDA CJ250です。CBではないんです・・・



こうなりました。




今度はエンジンをCB450にしてもらって・・・



私に内緒で・・・



こんな意気な計らいをして頂いて・・・ありがとうございました♫


乗ってます。




トライアンフのキャラクターにHONDAウイング・・・
こんな感じです



0 件のコメント:

コメントを投稿