2014年7月16日水曜日

Tシャツ


暑い日がやってきますね。さて私、過去に何回かTシャツを作ってます。
自分がデザイン出来る訳ではないのですが、イメージなんかを伝えてやってもらってます。販売という訳でもなく、何だろう?好きなんでしょうか・・・
さて本日、そんなこんなで?Tシャツを作ってもらいに行って来ました。




こちらの御方でございます。ピンストライパーって仕事してます。詳しくは後日ブログで紹介させて頂きますね!大変お世話になってますんで・・・ちなみに子供が同級生で同じ中学校に行っております。



どんなデザインを、お願いしたかと言いますと・・・


こんな・・・



感じで・・・


御座い・・・



ます。




メッセージTシャツにしました。
私の少なからずの抵抗です。

原発を動かすということはゴミが必ず出るということ・・・
そんなこともありましてONKALOの文字、その中にNO NUKESと入れてもらいました。
ONKALOの文字の上には人類の進化のイラストを・・・
10万年も危険な物を保管しなくてはいけないという年数の長さを表してみました。
(私のイメージなんで・・・)
Garbage DUMP(ゴミ処理場)と入れました。

先日、平和の象徴!鳩(シルバーピジョン)の飼い主が決まりましたので、そのお金を頼りに作りました。個人で着るには良いでしょ?
まだもう一つ制作をお願いしてるのがありますが、後日ブログで紹介させて頂きますね

ホント些細な抵抗ですが、こんな気分です。なんだかな〜って・・・自分何したらええかな〜って・・・

スゲー運動とか出来ないけど、自分が無関心にならんように作ってみました。
そんな1日でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿